事務スタッフ 宇治支所

事務スタッフ

募集要項

職種名 事務スタッフ
雇用形態

嘱託職員

※契約期間1年間 双方の合意のもとで契約更新の可能性あり

仕事内容

ストレスチェックの結果に関わる事務処理全般

※帳票の仕分け、整理、封入作業等をご担当いただきます

勤務地

宇治支所

応募資格

PC基本スキル(Excel、Word)、電話応対、事務経験のある方

勤務時間

月曜~金曜:8:30~16:30

土曜:8:30~15:00【月2~3回程度】

休日休暇

年間108日(94日+各種休暇※下記(2)ご参照下さい。)

(1)年次有給休暇(入職初年度10日、最高20日)

(2)夏期・冬期休暇・誕生日休暇・フレキシブル休暇等 年間14日

給与

月給180,000円(試用期間3ヶ月 月給171,000円)

諸手当

時間外手当・外勤手当・交通費全額支給など

昇給・賞与

賞与:年2回(前年度実績 2ヶ月)

昇給:あり(毎年5月 勤続1年以上対象)

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