事務職 本部

事務職


募集要項

職種名 事務職
雇用形態

正職員

※当会6拠点内にて転勤・異動の可能性あり

仕事内容

総合職としての採用となり、経理、会計職としての業務をご担当いただきます。

・売掛金管理

・請求書発行

・支払業務

・伝票整理

・小口管理

勤務地

本部(JR嵯峨野山陰線 円町駅より徒歩5分)

応募資格

事務経験のある方(excel,wordにて文章、表作成、関数使用のできる方)

長期キャリア形成のため、35歳までの方が対象となります。

勤務時間

月曜~金曜 :8:30~16:30

土曜 :8:30~15:00【月2~3回程度】

休日休暇

年間108日(94日+各種休暇※下記(2)ご参照下さい。)

(1)年次有給休暇(入職初年度 12日、最高20日)

(2)夏期・冬期休暇・誕生日休暇・リフレッシュ休暇等 年間14日

給与

207,500円(4年制卒 新卒時) ※社会人経験年数を考慮して加算

諸手当

時間外手当、早出勤務手当、遅出勤務手当、外勤手当、出張手当、家族手当、通勤手当(全額支給)

昇給・賞与

賞与:年2回(2018年度実績 5.0ヶ月)

昇給:定期昇給あり

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