事務職 壬生保健センター

事務職

募集要項

職種名 事務職
雇用形態

嘱託職員

※1年契約 双方の合意のもとで更新あり

仕事内容

・壬生保健センター勤務の医師の予定管理(産業医活動)

・請求処理、販売入力

・医師(20名程度)への活動費・交通費等の支払い処理

・壬生保健センターの会計業務(現金、切手取扱い)

・施設内面談のスケジュール調整

・その他、一般事務業務(電話対応あり)

勤務地

壬生保健センター

勤務時間

月曜~金曜日 :8:30~16:30

土曜 :8:30~15:00【月2~3回程度】

休日休暇

年間108日(94日+各種休暇※下記(2)ご参照下さい。)

(1)年次有給休暇(入職初年度10日、最高20日)

(2)個別取得休暇(夏期・冬期休暇・誕生日休暇・フレキシブル休暇等 年間14日)

給与

月給180,000円

※試用期間3ヶ月間(月給の95%支給)

諸手当

時間外手当、出張手当、通勤手当(全額支給)

昇給・賞与

賞与:2.0ヶ月分(2019年度実績)

昇給:定期昇給あり(毎年4月)

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