営業事務 宇治支所

営業事務

募集要項

職種名 営業事務
雇用形態

正職員

※当会6拠点内での異動、転勤の可能性あり

仕事内容

■業務内容
各種健康診断含む産業保健サービスの提案営業を行っている渉外職(営業)部門のサポート・バックアップを行っていただきます。
■詳細
見積書作成、契約書作成、備品管理
営業資料作成(ワード・エクセル等)
電話対応
一部事業所の担当をお持ちいただきます。
サービス企画
イベント・セミナー等の企画、運営業務
■研修
入職後、2~3ヵ月間は研修期間として巡回健診業務を担当いただきます。巡回健診での受付や計測業務等を通じて健康診断の理解を深めていただきます。※巡回健診業務は早い時間の場合、6:30出勤があります。宿泊を伴うこともございます。

勤務地

宇治支所

応募資格

営業、事務経験のある方

勤務時間

月曜~金曜日:8:30~16:30

土曜:8:30~15:00【月2~3回】 ※夜勤無し

休日休暇

年間108日(94日+各種休暇※下記(2)ご参照下さい。)

(1)年次有給休暇(入職初年度10日、最高20日)

(2)夏期休暇・冬期休暇・誕生日休暇・フレキシブル休暇等 年間14日

給与

207,500円~249,700円(22歳~30歳モデル賃金【2018年度実績】)

諸手当

時間外手当、早出勤務手当、遅出勤務手当、外勤手当、出張手当、通勤手当(全額支給)

昇給・賞与

賞与:年2回(2018年度実績 5ヶ月)

昇給:定期昇給あり

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